忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

看板

依頼品とは別物ですが、気まぐれに作ってみた生徒会室の看板です。
今年の生徒会は生徒に身近な生徒会を目指すため、入りやすい生徒会室を!
ということで、勝手に作りました。みんなからは好評でよかったのですが、近くを通ると
接着剤のにおいが・・・・!!というのがちょっとね・・・・。たぶん、接着剤とポプリのにおいが混じって・・・!?
1枚目の写真は作業の第1段階で、WELCOMEの字の影です。
・・・・(大幅に)中略
二枚目は完成図です。イーゼルに乗っています。周りについているのはポプリです。(臭い;;)
とにかく、時間が経てばにおいは消えるはず!!ですが、廊下を通る皆様にはしばらくご迷惑をおかけします。F1000008.JPG
 ←横向きですみません;;F1000007.JPG
←後ろのごちゃごちゃは生徒会室の一角です(笑)

拍手

PR

2009/05/24 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

杏樹様

コメントありがとうございます。
これから、イラスト更新頑張ります♪

蒼雷 2009/05/24  20:40 EDIT RES

zjxuSLwaqBbebKCblw

Hello! Very good job(this site)! Thank you man.

JohnBush 2011/08/04  05:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ