忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

バトン

某友人から前に送られてきていたメールのバトンにお答えします。
しかし・・・これ、どこから持ってきたんだろう。勝手にやっちゃっていいのかなぁ。
危機感を感じたら消します。

学校バトン

1.お名前は?(HN)
○ご存じの通り、蒼雷です。さりげなく白嵐という名字があったり?

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○はい。

3.では始めます。学校は好きですか?
○好きです

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○まぁ、一般的な学校の設備はあるでしょうね。

5.一番好きな部屋は?
○生徒会室です。コレでも一応生徒会幹部なので。

6.なんの科目が一番好きですか?
○美術と化学です。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○数学・・・

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○先生が嫌いです。まぁ、先生からは逃げられるな。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○嫌です!!

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○高校生になったよ。

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○ん~・・・え~・・・。「君には出来ない事だろうけど」かな。仕事を任せておいて何だよ!!

12.学校に好きな人は居ますか?
○アレでも女子校なんだよね。どういう意味の好きかにもよるけど、好きな子はいますね。

13.学校で一番好きな時間は?
○体育祭かな。体動かして、汗かいて・・・青春してるって感じだね。みんなで頑張ってるし。

14.クラスは何ですか?
○どういう意味かな?自分の中でのクラスの存在?それとも組?一応組はD
ですが・・・

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○このブログを見ていれば分かるとは思いますが、放送部に入っています。

16.委員会系は何に入ってますか?
○はい!!具体的な名前を言うともしかしたら学校名が分かってしまうので・・・。
生徒会室に自分の席をもてるようなかなり中枢のメンバーの一員です(笑

17.係などは何に入っていますか?
○生徒会の委員をやっているので、係はなかなか・・・。と言うかうちの学校は
係じゃなくて全部委員だったよな。

18.先生は好きですか?
○あんまり好きじゃないかな。個性的で面白いし、はなしやすいけど、好きとは別。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○そうですか。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ ん~合唱祭的な行事とか・・・。あ、合宿に参加して実習をやると単位がもらえる
ものがあります。蒼もそれで今年2単位もらえる(はず)。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○無いと思いますよ。

22.給食or弁当?
○お弁当です。さすがに高校で給食は無いかな。ちなみに、給食の方が(牛乳が付いてるので)
良く背が伸びるらしいぞ☆(メニューにもよるだろうけど)

23.友達と仲、良い?
○良い!!と自分では思っています。

24.目立つこと、好き?
○大好きです!!失敗して目立つのは嫌だけど。

26.今、何か頑張ってる?
○ 服作りを頑張っています!まぁ、あと勉強も???

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○らじゃ~

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○鞄は肩掛けで紺色です。(規定があるからな)
余談ですが、ランドセルはピンクを使っていました。(恥ずかし~~~~!!)

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○ イマイチかな。

30.長くなりましたね。
○そうですね。

31.学校での流行語は?
○何でしょうね・・・。「どんだけ~」とかはよく耳にするような、そうでもないような。

32.友達同士での流行語は?
○みんな普通の言葉で話すのであまりないですね。
私の中では「開けるな。ここには俺の秘密が隠されているんだ。」です。
(↑意味が分からない方のほうが多いと思うので、これはまたいつかお話しします。

33.ニックネームは?
○これ言うと本名が半分わかっちゃうので公開するわけには・・・。

34.学校、大変と感じる?
○大変だけど、楽しいこともいっぱいです。

35.学校に居る動物は?
○そうだなぁ・・・・。カエル・クマノミ・・・・・・ウメボシイソギンチャク・・・・・・
覚えてないな・・・・なんか、生物科関係の生き物!
あと、生きてないけどシカの親子の剥製!!!(←これが一番印象に残るんです!)

36.先生は何人位?
○ 146人だそうです。(多いよな・・・)

37.生徒数は?
○1754人だそうです。(こっちも多いよな)

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○パソコンを開けている時間が短いので2日かかりました。

39.学校は楽しく…!ですよね?
○そうですね。

40.ありがとうございました。それではまた。
○バトンは楽しいのでまたどうぞ。

拍手

PR

2008/11/27 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ