忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

忙しかった!!


いや~今年の春休みは本当に忙しかったっ!春休みももう終わりだというのに私にとっては
春休みの始まり。宿題が一つしかなくて助かったよ(^w^;;)本当はもう一日休みがあったんですけど、
仮病でさぼった奴の代わりに行くことになって、休みがなくなりました↓↓しかも、その人は同級生Kのライブに行ってたらしい。本当に許せない。でも、許せない理由は私が迷惑だと思ったわけではなく、関連企業などに迷惑をかけたから。仕事は甘くない。休む事態となっても、しっかりと自分の力で対応すべき。・・・遊ぶ暇があるなら私の時間を返して欲しかったな。今年から塾が週6日で休みなんてないのに!!遊ぶわけじゃないけど・・・まぁ、春休みは大変だったけど、有意義で充実した毎日でした!
19日・・・引退式
20日・・・垂れ幕委員(体育祭で使う垂れ幕を制作する委員会です)
21日・・・春高バレーのアナウンス
22日・・・まさかのサボりの代わりで春高バレーのアナウンス
23日・・・垂れ幕
24日・・・垂れ幕
25日・・・春高バレーのアナウンス
26・27日・・・春期講習(石膏静物デッサン)
28日・・・休み!!っということで献血に行ってきました。私は血が止まりにくいらしい・・・ヤバイかな??
      前の献血では言われなかったけど。あと、画材を買ったり、ロリータ服とかを売ってるお店を見に
      行きました。
29・30日・・・春期講習(平面構成)
31・1日・・・春期講習(石膏静物デッサン)
2・3日・・・春期講習(立体構成)
4日・・・ようやく、私の春休みが始まりました。この日は友人Mの誕生日!!部屋の片づけと学校の授業の
     予習・ノート作り・宿題をしました。
そして今日は、髪を切りました!!めちゃめちゃバッサリ切ったので、会う人は楽しみにしていてください♪
あと、高3になるとやるらしい、風疹・麻疹の予防注射をしてきました。最近、献血とかで針を刺されてばかりだなぁ。最後に、妹の携帯を新しくするのに付き添い、トレーナーを買うのにも付き添いました。(っていうか、
買ってるトレーナーが私の色違い・・・)

春休みは塾が本当に楽しかった!友達は一緒にいてすごく楽しいし、同じ目標に向かってる仲間だから、
いい刺激もたくさん受けるし、本当によかった。毎日、一日中一緒だから学校みたいだったし。これからも
この仲間でやっていけるのは嬉しいなっ♪

拍手

PR

2010/04/05 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ