忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

地雷♪

桜華の所で踏んで丸ごと掘り返して来ました!実際は踏んだのかな?桜華にはあえて掘り返していくと
伝えました(笑)っていうか、蒼雷、地雷踏みすぎ~・・・。雷つながりか?もしかして・・・。

【自分取り扱い説明書】




製品名:白嵐蒼雷

対象年齢:全年齢  誰に対してもフレンドリーでありたい!

適正動作環境:25度以下で  暑いのダメなんだってば

製造元:地球から3億光年離れた星wいえ、東京都です

制造日:5/3/7

保証期間:宇宙線によりますwわかりません;;

価格:命に価格はつけられませんよ とか言ってみる

【以下の動作方法】

話す:基本的にこちらから勝手に変なギャグをかましながら話しかけます♪

誘う:ノリ悪いのでやめた方がいいかと。

笑わせる:ドジ話は結講ツボにはまります。

泣かせる:人前で涙は流したくないですね

怒らせる:結構プライド高い部分もあるので、けなされるとね・・・・。

謝らせる:他の人に迷惑をかけるような失敗をさせる

倒す:どういう意味で!?か弱い乙女 女なのでそんなに力はないです。頭も空っぽです。

相談する:かなりきついことを言うと思うので覚悟を決めてくださいね♪
       でも、一緒に解決してあげます。多少強引ですが。

騙す:結構疑り深いですよ。どっちかっていうと、自分が冗談で人を騙す方が多い。

味方にする:私を倒せたら認めます。私が倒したら・・・フフフ。というのは冗談で、
        基本的には群れるのは嫌いなので、同じ目的で動いているときだけは味方です。

服従させる:魔法でもかけない限りたぶん従いません。 

【メンテナンス】
故障?と思ったら、以下の事をして下さい。



1、 静かになったら

≫結構それが本来は標準です。うつむいていたら、疲れているか体調不良です。

2、変な顔してたら

≫もともとそういう顔です!!

3、ため息をついている

≫少し一人にして休ませてください。

4、何もしてないのに怒り始めたら

≫おそらく、あなたのせいではありませんのでご安心を。自分で解決できます。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ごめんなさい。そんなに回す人がいません。興味のあるかたはどうぞ。

部品交換業者→


ボイスチェンジ→


洋服デザイン→



化粧業者→



機能変更業者→



製品の組み立て→



最終検査→



運搬業者→



拍手

PR

2009/04/06 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ