忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

春高バレー

今日は春高バレーを見に行きました。実は本日で二回目なんです。
私はバレー部でもバレーファンでも無いのですが、今回はお仕事で行って参りました!
ウチの学校の放送部が春高の会場アナウンスを依頼されているので、交代で行っているのです。
前回行ったときはただの会場アナウンスで、フラッシュ撮影の注意とかだけで、仮に何もしゃべらなくても
試合は進んで行ったのですが、今日は違いました。今日は準決勝なので、本格的にテレビ局のカメラが
入ってきて、DJも来たりして・・・。とにかく、前回とは違って、私がしゃべらなければ試合が進まない
というところですごく責任を感じました。フ○テレビのDJの隣に座って、○○高等学校対△△高等学校って言ったり、タイムアウトのお知らせをしたり、表彰式のアナウンスをしたりetc...とても忙しかったです。
でも、観客席よりもコートに近い席で試合を見られたり(無料で!)、Hey! Say! JUMPの一員を見られたり!!
え~っと、誰だったっけなぁ。あんまりHey! Say! JUMPのメンバー、覚えてないんだよね・・・。
私が担当したのは、東亜学園対東福岡だったのですが、昨年優勝校の東亜が負けてしまいました。
ショックです。大地選手を応援してたのに・・・。とは言いつつ、なんせDJの隣なので、カメラに写るかもしれないので、大げさには応援出来ないんですよね;;まぁ、たぶん映ってないと思いますけど。
でも、声は入っていると思うんですよ!今年は40周年なので、一試合ごとのDVDを販売するそうです。
聞いておきたいなぁ。自分の声が一体どのように放送されたのか気になります。
あ、そうそう、Rちゃんが誕プレにくれたエコバッグ、今回の荷物運びにすごく役に立ちました!
本当にありがとう!こんなヤツの誕プレに素晴らしい物をくださって。
いろいろあって疲れたのでもう寝ます。明日から某県に小旅行に行って参ります。

拍手

PR

2009/03/25 日記 Trackback() Comment(4)

COMMENT

こんにちは!

結構前になりますが春高バレーお疲れさまでした!
この間は楽しかったですvv
遅くなりましたが、リンク貼らせていだきます!
蒼雷さんが貼ってくださったのはかなり前なのに遅くなってしまってすいません・・・;;
これからもよろしくお願いします!!

桜華 2009/04/01  11:18 EDIT RES

今日は花粉日和ですね

お久しぶり。
ついにここにたどり着けました。ふいい。
今日は杉達が最後の花粉を力の限りまき散らしているかのようですね。
良いお天気です本当に(泣)
あ、お気に入りに追加しときましたので、もう迷子にはなりませんよ。えへん。
ではまた。お元気で。

ちよこばなな 2009/04/02  11:46 EDIT RES

桜華様

ありがとうございます!私も楽しかったですよ!!熊に襲われたりしましたけど(爆)
注:リラックマです。また、ラグナに会いに来てください!カブ、早めに収穫しましょうね。

蒼雷 2009/04/05  21:09 EDIT RES

ちょこばなな様

ちょこばなな様は花粉症でしたね。私は花粉症ではないので全く花粉を感じられないのですが・・・。
花粉症はつらそうなのでなりたくないです。
そういえば、花粉症は免疫の過剰反応なので、
免疫が弱いとならないのかと思っていたら、
強い方がならないそうです。また、幼い頃から
自然とふれあい、様々な動物に触れた方が
ならないそうです。発展途上国の人はなりにくい
というデータもあります。蒼は幼い頃から様々な国に行ったりしてるからならないのかもしれませんね。ブラジルとか行ったりしてますから。
あと、私がまだ幼いっていうのもあるかもしれませんので、気をつけないとですね。

蒼雷 2009/04/05  21:18 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ