忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

むぅ~

あいかわらず更新しなくてすみません…最近はmixiのほうに日記を書き始めたので、リア友の皆様はそちらへ→→でも、こちらのほうが本音で語りやすい(笑)地名とか人物名とかでリアのこと語れないけどf(^_^)


今日は運命の(?)4月2日。なぜか?今日は補欠繰り上げの最終日だったのだ(T^T)…で、結局あと7人って所で不合格が確定○| ̄|_受験失敗したんだなってことが再び(もっと多かったけど)グサリと深く突き刺さった。


実技二年、学科四年…自分は成長が遅いってわかってたから早めに始めたのに…なにやってんだ自分。学校のことやりすぎた?進路の大幅な変更がマズかったか…?それとも学部の選び方?―いや、そんな外的要素じゃない。やっぱり、努力と覚悟が足りなかったんだな。私は自分に厳しくあったつもりだった。中学・高校とほとんど遊ばなかったし、本当はファッションとか大好きなのにお洒落もしなかった。受験生になってから甘くなっちゃったのかな?受験生になったとき、部活とかがなくなってできた時間を勉強とかに使わなきゃいけないのに、今まで押さえつけられていたぶん色々やってしまった気がする。


後悔したり失敗したくないから今までは何事にもできるだけ人より早く始めて時間をたくさんかけて完璧にしてたから失敗なんてほとんどしたことなかった…ちょっとした失敗も自分が許さない!それなのに…


色々考えても現実は変わらないんだよね…芸術は自分に才能無いって思った瞬間に終わるってある人に言われたから、私はまだ伸びしろがあるって信じることにする(/_・、)そもそも、自分の実力が低いって感じてること自体が格好悪いや。ウチは負けへんぞ!私を落としたことを後悔させてやる(笑)こんなこと言って今後大失敗して転落していったら格好悪すぎるなf(^_^)


受験が終わって2ヶ月が経とうとしてるのに消えないこの悔しさ、絶対に挽回するためのエネルギーに使う!逆に突き落とされてよかったかも(笑)受かったからそうなるって訳でもないだろうけど、一瞬でも今の自分に満足してしまいたくない。一瞬も油断したくない。人間、落ちる所まで落ちたら登るしかないんだから!今、すでに頑張り始めてる。フワフワしてる奴なんかに負けないっ!やったるで!うぉぉぉぉ~(笑)


…でも、悲しいのは事実。今日は一人で飲んでる~そして泣く(笑)←気分にもよるけど実は泣き上戸(>_<)だから他人とはあんまり飲みたくないんだ…

ほら、飲むとその人の隠れた部分が出るっていうじゃない?私が隠しているのはブラックな自分だけだからさっ♪だから、辛くて悲しい過去や極度の寂しがりやな私が表に出てきてしまうのだ☆でも、公式に飲める年になったらみんなと楽しく飲んでみたいな(*⌒▽⌒*)

拍手

PR

2011/04/02 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ