忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

引退式


今日は部活の引退式でした。今までは見送る方だったけど、今回は見送られる方でした。
引退式といえば感動の引退式というイメージがありますが、私たちの引退式はどちらかというと
笑いの引退式だったかなぁ♪やっぱり笑顔でお別れが一番だよね!まぁ、とにかくすごく
楽しかったです!!みんな本当にありがとう!こんな私だけど、居場所をつくってくれて嬉しかったよ~。

プレゼントもいろいろ頂きました!7日に誕生日を迎えたのですが、誕生日以上にたくさんありました。
大切にします!!

あと、昨日、生徒会の方の引退式もやってもらいました。なんか、この2日間を終えて、
高校生活も本当にわずかだなぁと改めて思いました。早く大学生にはなりたいけど、
今の学校を離れたくはないのです。でも、私達が卒業すれば新しく後輩が入ってくるので、
その子たちにも学校を楽しんでもらいたいので、私達が席を譲る必要があると思うんです。
これからは受験一本で頑張って、卒業まで頑張りたいと思います!


F1000013.JPG頂いたものの写真です。あまり上手く写真がとれていませんが・・・・。
あと、アルバムもあったのですが、私の本名がわかってしまうので写真には
写っていません;;

拍手

PR

2010/03/19 日記 Trackback() Comment(0)

終わらない・・・。


今、塾の卒製を必死に仕上げています。間に合うかなぁ・・・。
とりあえず、2時くらいまでは頑張ろう。

拍手

2010/03/05 日記 Trackback() Comment(0)

もうすぐバレンタイン


バレンタインのお菓子、何をつくろうかな~と考えています。
でも、蒼は甘い物が苦手なので、出来るならお菓子じゃない物がいいんだよね。(味見するのが嫌)
まぁ、味見は妹とかにしてもらうとして・・・。子供時代からお菓子作りはかなりやってきているので、
基本的には何でも作れるんだけど、バレンタインとか、人にあげるときのお菓子ってチョイスが
難しいんだよね。条件もいろいろあるし・・・例えば、冷やさなくて済む・壊れにくい・見栄えする・誰もが好む
などなど・・・。チョコムースとかダメだし、クッキーは壊れるし・・・。まぁ、カップケーキとかは条件に
あうよなぁ。ガトーショコラをカップで焼いてみようかな。まぁ、もらう側はおいしければなんでも
良いのだからね。時々、もらった物にこれは・・・・。というものもあるから、そういう風に思われ
なければよし!大抵クッキーは生焼けっぽいのが多くて要注意なんです。あと、見た目はすごく
可愛いけど、ホットケーキミックスをカップに入れて焼いてあるのも要注意。・・・もらってるのに
文句言うなって?そもそも、友チョコとかやめようよ・・・。帰国子女の私から言わせると
日本のバレンタインはすごく滑稽です。まぁ、企業が儲けるためにあるようなものだしね(笑)

拍手

2010/02/10 日記 Trackback() Comment(0)

スキー

ありゃ!?!?修学旅行の記事がちゃんとアップされてないなぁ・・・。
今度時間があったら紹介し直します。

さて、明日からスキー実習に行って参ります。学校の授業なのでしっかりやらないと!!
この合宿で単位をしっかり押さえておかないと、単位ギリギリの時間割しか組んでないから
ヤバくなるしね(笑)まぁ、参加しなかったり途中で帰らされたりしなければ大丈夫なんだけど。
また、インフルエンザに気をつけなきゃ。あと、手をケガすると絵が描けなくなるので、
手のケガには気をつけないと!!まぁ、片手なら逆の手でかけなくもないどね。

拍手

2010/01/03 日記 Trackback() Comment(0)

修学旅行


明日から修学旅行に行って参ります!!とうとうこんな学年になったのかとちょっとビックリしてますが、
時が経つのははやいもの。新型インフルエンザが心配ですが、楽しんできます。途中で感染しませんように!!!!

拍手

2009/12/11 日記 Trackback() Comment(0)

ウォークマン

ウォークマンを買ってもらいました!今まではずっと携帯かMDプレイヤーだったのでうれしいです。
早速曲を入れてみましたが、いざやってみると曲数すくなっ!・・・そうだよね。今までは
容量が小さくてかなりしぼっていれてたもんな。と、いうわけで曲数を増やすために妹のファイル
から引っ張ってきました。意外といっぱい曲が入っていてびっくり。でも、さすが兄弟というか、
好みが似ているのでみんな入れちゃいました。ありがと!!

拍手

2009/12/06 日記 Trackback() Comment(0)

ヤバイ・・・・・


ぁぁあああああ!!いろいろヤバすぎる・・・。年賀状どうしよう!この時期には書き始めてないと危険
なのに!!しかも、今年はアナログにしようと思ってるのにー。まだ、画材をどれにするか決めてないんだよね。1無難にコピック 2水彩に挑戦 3使い慣れてるアクリル という選択肢なのですが・・・。

・・・それより、テスト期間中だからテストに集中しよう。明日は化学があるし。

拍手

2009/11/26 日記 Trackback() Comment(0)

ルンファ


ルンファ、進んできましたよ~。一日のプレイ時間が短いので他の方々よりは遅いと思いますが、
秋のダンジョンまで進みました。早くすすめたいな♪そういえば、街のなかに飛んでる鳥を
捕まえることに成功しました。単純な事ですが、歩いて近づいてAボタンで拾え(?)ました。
前から、捕まえられないかなぁと思っていたのでちょっと嬉しい。ちなみに蝶は捕まえられ
ませんでした。残念・・・・。

拍手

2009/11/09 日記 Trackback() Comment(0)

鎌倉行ってきました


今日は学校の行事で鎌倉に行ってきました!いろいろ有名なお寺をめぐったりしました。
桜華と二人でお寺巡りRPG(?)の妄想をしながら、洞窟っぽいところで、あそこは何かが
出そう。小屋がセーブポイント。とか、かなり爆笑しなした(^0^)
お昼はホットケーキが有名なコーヒー屋さんで頂いたのですが、そこのホットケーキの厚みがすごくて!!
友人Yの計測によるとなんと、3.3cm!!いや~本当においしかったです!下に写真をのっけておきます。
あと、流斗と一緒にアイスも食べました。流斗はオレオの入ったフレーバーで、私は魔女のトリックにしました。
とってもおいしかったです♪流斗ありがとう!!

さて、いろいろめぐったのも楽しかったですが、実は行き帰りの電車が楽しかったです。
自宅が近いこともあり、流斗と一緒に行ったのですが、ジョジョの話で盛り上がりました。
とはいっても、蒼はジョジョについて紙一枚分くらいしか知らないので、ストーリーとか
キャラクターの話ではなく、ジョジョ立ちについて話しました。電車の中で手の形をまねてみたり・・・・。
ジョジョ立ちだけじゃなくて、ジョジョ歩きを考えようとか、班で写真を撮るときに、みんなで
ジョジョ立ちしようとかいろいろ考えましたが、結局今日はやりませんでした。
ぜひ、次の機会に・・・・フフフ。
            F1000012.JPG
F1000011.JPG   

拍手

2009/10/30 日記 Trackback() Comment(0)

ルーンファクトリー3最高!!

今、ルンファがやりたくてしょうがない!!でも、家のルールが厳しくて一日1時間しかできないんです・・・。
とにかく、いろいろ新しくなってて感動です!!!今日は、明日の大会に向けて今から練習するので、
詳しいことは書けませんが、近いうちに・・・
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー

拍手

2009/10/24 日記 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ