忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

テスト

三連休だからみっちり勉強できる!!と思ったのですが、やる気が出ず…バサラとルーンファクトリーばかり!?とりあえず、寝る前に生物のノートを読んでいます。
さて、前からやってみようと思っていた携帯から更新するということに今、挑戦しています。ただ、これをパソコンでみた時にどうなるか気になります。ものすごくずれてたりしたら、コメントに連絡してください!時間がなくてなかなかパソコンが開けないでいるので…

拍手

PR

2008/11/24 日記 Trackback() Comment(0)

開講記念日♪

今日は学校がお休み!!
って事で、ゲームしよう!!!

・・・いえ。テスト一週間前なので30分だけやりました。
今から生物の続きに取りかかります。きょうは塾もあるので、
宿題と予習・・・。本当は制作途中の物にも取りかかりたい。

拍手

2008/11/20 日記 Trackback() Comment(0)

家庭科

授業中に更新!!周りがみんなネット使ってるから先生がうろうろ・・・
かなり危険を感じますね。なんか、栄養バランスのグラフ的なものをつくっています。
つまらないな・・・・・・・・。暇だし。
危ないので残りは後で、もしくは未来・・・いつか。
もう少しでテストだし。

拍手

2008/11/18 日記 Trackback() Comment(0)

おもしろい!

某サイトを見ていたらこんなものにたどり着きました。
友人のペンネームを入れて遊びました。
http://genzu.net/form/

拍手

2008/10/19 日記 Trackback() Comment(0)

面白いナンバープレート

今日から新学期!!でも、テストでした。しかも午後から雨が降り出しました。
蒼は傘を持っていなかったので、最寄り駅から自宅まで約20分かけて歩きました。
バスに乗ろうかなぁとも思ったのですが、そこでなぜか「ここで頑張れば!!・・・」
みたいなことを(いつもですが)考えてしまい、全身濡れて帰りました。
いや~馬鹿なことをしたな。テストが続く大事な時期に風邪を引くかもしれないと言う
概念は何処へやら・・・。まぁ、馬鹿は風邪引かないとか言うし。大抵は冷静なタイプだと思うのですが、なぜかこういうところでね・・・。やっぱり父親の体力馬鹿の血を受け継いでいるのかもしれないな。もしくは我慢強さというところなら母方の武士の血か。私、ちょっぴり体弱いのに無茶しちゃうんだよね。気持ちに身体が着いてこないのにもイライラ。

で、本題!歩いている途中でとある方を連想させる車が!!『う』の『・・・1』という
ナンバープレートの車だったのですか、・・・1つまり0001。う0001。
うおおおい!う゛おおおい!!といえばもうおわかりですね。そんなことを考えながら歩いていました。
くだらないですね・・・では、明日もテストなのでそろそろおやすみです。

拍手

2008/10/14 日記 Trackback() Comment(0)

塗り絵♪

せっかくの秋休みなので、久々に塗り絵をやってみました!それが下の画像です。
結構何時間もかけましたね・・・。(秋休みの宿題やれよ)
一応水彩色鉛筆を使って水彩っぽ・・・・くないですね。
元々水彩はあんまり好きじゃない上、やったこともあまりなくてですね。
美術の選択コースも平面構成(デザイン)だし。
水彩っぽいのは空・海・山くらいで、その辺しかグラデーションが使えていません!!
残念な事に、他は全部アニメ塗りです・・・。しかも一部塗り間違いが・・・。
まぁ、どこか分かっても、そこはスルーしてください。
陰影の付け方に工夫してみました。まだ未熟者なので、物理的にあり得ない陰影が
付いてるかもしてませ6327a7f0.jpgんが、そこも「スルー」で!!瓦の陰影が細かくて面倒でした・・・。


サイズを変えてあるので、ピントがぼけてしまうかもしれません。

拍手

2008/10/06 日記 Trackback() Comment(0)

休みはいいね

今日は休日です!今日、目が覚めたら夕方でした。Σ(◎o◎)
先週はほとんど全く寝てなかったからな・・・。
まぁ、昨日(今日かな)日が昇ってから寝たから行けないんだけどね。
でも、今日寝たから回復できたかな???
しかし、現実的にはまだフラフラします・・・。
今週末は文化祭だからとにかくそれは乗り切らなきゃ!!
文化祭が終わったら秋休みだからね♪
今日はちゃんと寝られそうなので、そろそろ寝ます。

拍手

2008/09/23 日記 Trackback() Comment(0)

無題

コメントに変な物が入っていたので消しました。
蒼は決してそういうことを考える人ではありませんので。

拍手

2008/09/17 日記 Trackback() Comment(0)

もう、ヘトヘト・・・

一昨日は徹夜だったし、昨日もほとんど寝てない・・・。(映画の編集が・・・。)
今日も寝る時間はあんまり取れないだろうし(ポスター書かなきゃ)、明日は塾(宿題終わってない!)。
誰か時間をください!!授業中寝ればいいジャンとか言う人もいるけど、
私のプライドが許しません!!昼休みに寝たいな~・・・生徒会の幹部でなければね。
私の昼休みは全て仕事のためにお預け。これもみんなの為だ!!!
頑張ります。倒れないていどに。

拍手

2008/09/17 日記 Trackback() Comment(0)

久々だなっ!

え~・・・。前回書いてから何日経ったんだろうね。本当に夏休みは忙しすぎた。
例年とは違い8日から新学期で、夏休みが長かったのに家に10日ほどしか居ませんでした。
もちろん合宿がすごく多かったのですが、(単位が取れるので惜しくはない!!)家族が
旅行に行っている間は祖父母の家で過ごしたので、もっと減ってしまいました。
まぁ、宿題は大変でしたね。でも、夏休み前に死ぬ気でやったので8月16日には終わりました!
イラストもいっぱい描きましたよ!!!メイキング画像をいつかアップします。

拍手

2008/09/12 日記 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ