忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

いろいろ報告

結局全国大会は準決勝には進めませんでした・・・。(やっぱりね)
初めての番組にしてはまぁよかったかな。来年はトップの学年になるので、頑張ります!!
えっと、昨日25日は妹の誕生日でした。あと、サイトの3周年でした。今は更新を停止しているので
イベントとかができなくて残念です。っていうか、新しく中学に入ってから作ったサイトでは3周年だけど、
初めて作った物からだと6周年だなっ!!日付は同じだから実質6年目だね。

最後に・・・。
明日から部活の合宿で日光に行ってきます!30日に帰ってくるのですが、31日から
単位のかかった合宿に行ってきます。ここに来られても5日以降かな。でも、それからは
コミケの衣装とかの準備で忙しくなりそう。あと、映画の撮影も忘れてはならないな。

拍手

PR

2008/07/26 日記 Trackback() Comment(0)

ヒーヒー;;

今日は忙しかった;;
今日から25日まで部活の全国大会なのです!!
準々決勝、緊張しました・・・。明日の準決勝に残れるかなぁ・・・不安。

っ!じゃなくって。今日は・・・・あの日ではないか!!!!!!!
サスケ君お誕生日おめでとう!!
何歳になるんだろうね。16!?17!?
1999年頃に連載が始まって・・・そのときに12才だとすると・・・・・えっ・・・・・。
考えないことにしておこう。漫画の世界では時間が経つのが遅いのさっ♪

拍手

2008/07/23 日記 Trackback() Comment(0)

疲れた・・・。

夏休みの間で家に居る日が少ないので、必死に宿題を片付けていました。
いや~・・・高校に入ると宿題も増えるんだなぁ。
問題集を解くとか課題図書を読むとかは、小学校から当たり前にあったから
いいんだけど、毎日少しずつ日記形式でやっていくものが嫌いです。
中学の時は英語の音読をして、親に聞いてもらってサインをしてもらうと言う課題があって・・・。
今年は身体日記っていう物があります・・・・・・・・。体温計ったり、血圧計ったり・・・・・身長・体重・運動量・
睡眠時間etc・・・・・・・面倒だし、何より体重とか恥ずかしすぎる!!先生に提出するし!!

拍手

2008/07/22 日記 Trackback() Comment(0)

夏休み!!

しばらく更新して無くてすみません・・。
授業中とかに「あぁ、更新しなきゃ」とか思うんだけど、これがなかなかねぇ。
最近全く絵を描いてないこの様子からも分かるとは思うんだけど、
本当に時間が無い!!夏は夏で宿題がとんでもないし。
でも、昨日と今日は文化祭のための映画の撮影を蒼雷宅でやりました!
なかなか面白くなりそうです。みんな!難しい脚本を書いてすみません!
頑張ればいい映画が作れるはずだから!!

拍手

2008/07/21 日記 Trackback() Comment(0)

占いをやってみた

占いなんて信じてないけど最近友達がやっているので私もやってみた。
リボーン関係を色々検索してみました!
○○○さん(本名でやりました)

雲雀恭弥さんのあなたは、天上天下唯我独尊バリバリの専制君主タイプです。王様オーラが溢れ出ているあなたには、舎弟がたくさんついてくるでしょう。国すら動かせそうなあなたには、足りないものなんかなにもありません。どうぞ裏社会のドンとして力を発揮してください。ボンゴレのボスになっちゃえば。
強いて言うなら、赤ん坊に注意です。
○○○さんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!

25才だと丁度10年後だな・・・。なんか意味ありげな気がするような・・・。
他には成分占いをやってみたところ、やっぱり雲雀多し。
   10年後雲雀  33%
   イーピン     24%
       ハル   23%
   10年後京子  13% 
10年後スクアーロ  4%
    リボーン    2%
  チェルベッロ    1%   でした。雲雀はそこまで好きでは無いのだが・・・。
ほかにも名前を変えてやってみたのですが、出てくるのが雲雀・XANXUS・骸・リーボーンの
割合がどれも高くて、自分最強!!とか思ってました。
相関図ではどの名前でやっても了平と相性が良く、同士とか大満足とかでした。あんまり性格とか似てないんだけどな。笑えたのは、骸と相思相愛だったこと。う~ん、骸ねぇ。

拍手

2008/06/22 日記 Trackback() Comment(0)

全国大会出場決定!!

15日は都大会の決勝でした。そして、なんと部門2位をとれました!!
夏休み中に行われる全国大会に推薦されました!
頑張るぞ~!!!

拍手

2008/06/18 日記 Trackback() Comment(0)

生きてます!!

死んでいません!!もう、本当に忙しかったのです。一日2時間くらいしか寝る時間が照れなかったし、
生徒総会に、体育祭、都大会、模試、漢検etc・・・・。生徒会の幹部だと本当に忙しい。
部活にもあまり参加出来なかったし・・・。大会前だったのに!!
今日、ようやく漢検が終わりました!!(やったー!)終わった後、妹と某所のユザワヤとアニメイトに
行って参りました。アニメイトも「夏」という雰囲気が漂っていました。ソクヒエとかもあったし。
うん、とにかく久々に自分の好きなことをした!春の新作の再販分も完成したし!
・・・でも、もうすぐテスト日が近いのです。はぁ・・・夏休みまで自分の時間を取るのは難しそうです。
夏休c5f69b27.jpgみは夏休みで予定がぎっしりなんですけどね。何とかコミケまでに新コスを完成させねば。

←春の新作。赤・金バージョン
  青。銀バージョンも有り                

                                     
34f0ed97.jpg
←アップです










拍手

2008/06/07 日記 Trackback() Comment(0)

ゴールデンウィーク

いやぁ~今年のゴールデンウィークは楽しかったね!!
祖父母の家にお泊まり・ズパコミ・HP作り・お絵かきetc・・・・・
スパコミは楽しかった!!友人達と共に行って参りました。目的のものは
全て手に入れて帰宅!同級生のスペースでおしゃべりもしました。(おじゃましてすみませんでした・・・)
ん~いいなぁ。蒼も何か本を出したいですね。でも、とにかく受験が終わらないと!!
3年の我慢です!!とりあえずHPでイラストとかを細々・・・・・。
HPは何度も作り直しをしています;リンクをつなげたりはずしたりしています。
年賀状等に書いたように1月下旬に一度オープンしたのですが、まだしょぼかったので
閉じちゃいました・・・・その後に何度か違う物をつくって公開していたのですが、
何かがおかしい!!と言うことで閉じてあります。行ってみたけどオープンしてないよ!!
と言う方、どうもすみません。現在は本格的なソフトを使用してミスのないように作っています。
こまめに更新出来るように工夫しているので少し時間がかかるかもです・・・。

絵チャのリンクをしました。休日の午前10時頃から午後4じの間にブログを更新しているので
だいたいその時間にはいるとおもいます。

拍手

2008/05/06 日記 Trackback() Comment(0)

バトン

友人から以前答えたバトンにもう一度答えて欲しいという話があったのでここでもう一度答えます。
●現在使用中のメアドの意味は?
前回答えたときと変わっていませんね。6年前、初めて携帯を手にしたときから変えていません。
確かその当時、一部の人に呼ばれていたあだ名ですね。他には何の単語も入れていない
シンプルなアドレスです。
●現在の着信音は?
これは変わりましたね。
音声着信→もう君だけを離したりはしない
メール→DIVE TO WORLD
どちらも大好きな曲です!!ただ、普段はほとんどマナーモードなので聞くことはなかなか無いですね。
電車を利用することが非常に多いのでマナーモードのON/OFFを切り替えるのが面倒・・・。
●待ち受け画像は?
最近作った新作の衣装です。我ながら上手く作れたので。(なんか恥ずかしい・・・。)
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
あ→1・い→いい・う→うーん・え英語・お→オーバー・か→香(名前かな?)・き→聞いた・く→組む・け→ケース
こ→子(名前かな?・さ→差・し→知る・す→数学・せ→生物・そ→そういえば・た→体育・ち→チーフ・つ→作る
て→テーピング・と→問(数学かな。問1とか)・な→無い・に→似顔絵・ぬ→塗る・ね→ネーム・の→ノート
は→6・ひ→ヒロ・ふ→ファイト・へ→平気・ほ→放課後・ま→待つ・み→美(名前かな)・む→向かって・め→メール・も→申し訳・や→屋・ゆ→ゆく・よ→呼べ・ら→雷(蒼雷の雷かな)・り→理科・
る→ルール・れ→レイヤー・ろ→ロッカー・わ→わかる・を→をした(~をした)・ん→んじゃん
●濁点は?
が→頑張る・ぎ→議長(昨年蒼が務めた生徒会委員の役職)・ぐ→具合・げ→芸術科・ご→合流・ざ→残念・
じ→時間・ず→ずうずうしい・ぜ→絶対・ぞ→造形・だ→大学・ぢ→ぢゃん・づ→疲れ・で→データ・ど→どういうことだ・ば→馬鹿な(「そんな馬鹿な!?」の馬鹿な?)・び→瀰漫・ぶ→部活・べ→勉強・ぼ→僕・ぱ→パンク(タイヤの方ではなくファッションのほう)・ぴ→ピクトグラム(トイレマークとかがそうです)・ぷ→プール・ぺ→page・
ぽ→ポイント

ふぅーーーーーーー。疲れました。見るのも疲れるでしょうね。前回と比べ、大分変わってきましたね。
つまらなくなったといえばそうですね。前の方が笑える物が多かったように思えます。
いかにも学生の携帯「という感じで、教科の名前が多く見られました。

拍手

2008/04/27 バトン Trackback() Comment(0)

ショッピング

今日は近くの(近くもないか)アニメイトに友人と行ってグッズを購入してきました!
店舗が非常に小さいせいもあるのかもしれないが、今日は混み合っていたな・・・。
みたい物の所に人が集まっていてなかなか移動しない。
まぁ、人気だからね。REBORN!は。
しばらくすいてくるのを待ちながら他の物をみて、春は一気に沢山グッズが出る気がする・・・
などと考えていました。もちろんジャンフェスがあるから冬にも沢山でるのだが、これはいい!!
(個人的に。)みたいな物は春に出る気がする。
最後にお目当ての物を購入して帰ってきました。跳ね馬とヒバードが可愛い!!

拍手

2008/04/27 日記 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ