忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

リンク

友人のブログのリンク許可を頂いたので、貼りました。
←のリンク欄に桜日記という文字があるのでご覧ください。
特に水樹奈々さんファンの方は必見です!!

拍手

PR

2009/03/15 日記 Trackback() Comment(0)

完成

この間載せていた絵が完成しました。過程を少し載せます。
影を塗っている写真と、文字をつけている写真、完成の全体図と拡大図です。

ところで、今日は大学のオープンキャンパスに行っていきました。広いですよね、やっぱり。
学校生活、疲れそうですけど実際はどうなのでしょうか?蒼は比較的体力はある方だと
思うのですが、授業の度に移動するのは大変そうだなぁ、と。

F1000004.JPGF1000003.JPGF1000002.JPGF1000001.JPG

拍手

2009/03/15 日記 Trackback() Comment(0)

誕生日♪

                  happa.JPG          今日でまた一歳年をとりました。まぁ、この年にもなれば何でも無い日ですけどね(笑)
祝ってもらったり、プレゼントをもらったりはしませんしね、普通。なので、自分用に好物の
マシュマロを買ってきました♪楽しく食べています。甘いのは苦手なので3つが限界ですが・・・。
このときが結構幸せ。何もかも忘れて・・・・・・。

ところで、最近、絵を載せていないので、とりあえす今描いてる絵を・・・・
キャラとかではなく、学校でやった課題を復習するために作ったものです。
書きかけですので、できあがったらまた載せます。だいたいできあがっていますが、
メイキング的な感じで見て頂ければ良いです。

 

拍手

2009/03/07 日記 Trackback() Comment(1)

今、蒼の自宅付近で雪がふっています。車の上とかにはもう積もっています。
この地域にしては珍しいのですが、明日の朝まで降り続けるらしく、
明日はどうなるのか・・・・・・。蒼が通学に使っている電車の線は雪・台風・地震etc...に強い
ので、止まることは無いでしょうけどね。まぁ、大してつもりもしないだろうからちょっと早起き
すればいいか(笑)もし、めっちゃ積もったらどうしよう・・・・ウチの学校ローファーなんですけど。

拍手

2009/03/03 日記 Trackback() Comment(0)

グリムズ

今度の大会原稿をグリムズについてにする事にしたのもあり、設置してみました。
最近(前から??)忙しい事もあり、なかなかこちらの更新に時間をかけられなかったので、
自分の励みにもなるかと思い、始めました。どうか温かく見守ってやってください。
グリムズに関する詳しい説明はクリックするとわかります。エコに興味のあるかたは
ぜひ、ご覧になってください。

拍手

2009/02/11 日記 Trackback() Comment(0)

バトン

どれだけ知ってるバトン
※実は地雷です。

知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
として下さい。
※最後にテーマを1個以上足して下さい。

とのことです。・・・しっかし、何が何でも多すぎでは???
まぁいい!行くぞ!!

NARUTO・・・◎
D.Gray-man・・・○
テニスの王子様・・・○
BLEACH・・・◎
ONE PIECE・・・○
ガンダム・・・△
ファイナルファンタジー・・・○
ドラゴンクエスト・・・○
学園ヘヴン・・・△
ドラゴンボール・・・○
北斗の拳・・・△
聖闘士星矢・・・△
ピューと吹くジャガー・・・◎
ボボボーボ・ボーボボ・・・○
HUNTER×HUNTER・・・○
銀魂・・・○
DEATH NOTE・・・◎
魔人探偵脳噛ネウロ・・・○
アラレちゃん・・・○
パタリロ・・・△
地獄少女・・・○
ストリート ファイター・・・×
かしまし ガール・ミーツ・ガール・・・×
スラムダンク・・・△
名探偵コナン・・・◎
ローゼンメイデン・・・◎
幻想水滸伝・・・×
おおきく振りかぶって・・・△
マリア様がみてる・・・△
幽★遊★白書・・・△
テイルズ・・・○
エア・ギア・・・△
名探偵ホームズ・・・○
鋼の錬金術師・・・◎
ペルソナ・・・△
ハチミツとクローバー・・・○
アイシールド21・・・○
フルーツバスケット・・・○
うる星やつら・・・△
天使禁猟区・・・×
地球へ・・・×
シュガシュガルーン・・・×
ドラゴン騎士・・・×
ラブひな・・・△
紳士同盟†・・・△
遥かなる時の中で・・・◎
花ざかりの君たちへ・・・◎
ハレグウ・・・×
最終兵器彼女・・・×
さよなら絶望先生・・・○
らき☆すた・・・○
ギャグマンガ日和・・・◎
ふしぎ遊戯・・・×
金田一少年の事件簿・・・○
天地無用!魎皇鬼・・・×
ケロロ軍曹・・・○
女神候補生・・・×
ウルトラマニアック・・・×
まもって守護月天!・・・×
最遊記・・・△
WILD ADAPTER・・・×
荒巻高校生徒会執行部・・・×
BLACK CAT・・・◎
るろうに剣心・・・△
家庭教師ヒットマンREBORN!・・・◎
シャーマンキング・・・△
黒執事・・・◎
涼宮ハルヒの憂鬱・・・○
蟲師・・・△
新世紀エヴァンゲリオン・・・○
桜蘭高校ホスト部・・・○
ヒカルの碁・・・・△
今日からマ王・・・△
戦国BASARA・・・◎
結界師・・・◎
犬夜叉・・・△
学園アリス・・・◎
サモンナイト・・・◎
xxxHOLiC・・・△
LOVELESS・・・×
ホイッスル!・・・×
少年陰陽師・・・×
バッテリー・・・◎
ブレイブストーリー・・・○
戦国無双・・・○
バトルロワイヤル・・・△
咎狗の血・・・△
ひぐらしのなく頃に・・・◎
ピアノの森・・・△
焼きたてジャパン・・・△
メジャー・・・△
MAR・・・◎
ポップンミュージック・・・○
逆転裁判・・・○
魔法先生ネギま!・・・◎
ラブ☆コン・・・○
まほらば・・・×
スパイラル~推理の絆~・・・×
あひるの空・・・△
お兄ちゃんと一緒・・・×
アンジェリーク・・・×
灼眼のシャナ・・・○
うえきの法則・・・△
天元突破グレンラガン・・・×
会長はメイド様!・・・×
彩雲国物語・・・○
Ai Death Gun・・・×
鬼畜眼鏡・・・×
テガミバチ・・・○
君と僕。・・・×
純情ロマンチカ・・・△
DOGS・・・◎
モノノ怪・・・◎
ワイルドアームズ・・・×
ぬらりひょんの孫・・・◎
花の慶次・・・○
オーバードライブ・・・×
ブラッディ・マンデイ・・・○
サムライディーパーKYO・・・×
幕末機関説いろはにほへと・・・×
フェアリーテイル・・・×
RAVE・・・×
ピースメーカー鐵・・・×
ダーカーザンブラック 黒の契約者・・・×
夏目友人帳・・・×
鋼鉄三国志・・・×
隠の王・・・◎
夜桜四重奏・・・×
魔王_JUVENILE REMIX・・・×
ダブルアーツ・・・◎

です。指示道理、ダブルアーツを追加しました。地雷らしいですが、答えるのが大変だと思うのでお好きにどうぞ。

これが蒼の知識(?)です。このブログにコメントなさる方はあまりいらっしゃいませんが、
絵チャでお話ししたりするときのジャンルの参考にでもつかってやってください。
少女漫画系はちょっと弱いです。あんまり知りません・・・。

拍手

2009/02/01 バトン Trackback() Comment(0)

年賀状イラスト公開!

f5ef4dd5.jpgこれが今年の年賀状のイラストです。もちろんHAPPY・・・・
と言うメッセージを印刷していれましたよ。(ほら、シンプル過ぎるとか言わない!)
相変わらずあんまり上達はしていません。遅くなりましたが、まぁこんな感じです。

画像が小さいのは、これ以上大きくすると重くてダメみたいです。
すみません。サイトが公開出来るような状態になればきちんとしたサイズで
見られます。

拍手

2009/02/01 日記 Trackback() Comment(1)

模試

今日は塾の模試を受けてきました。9時半から3時40分までかかりました。
英数国で各100分とかどんだけ~!!っていうかんじでしたが、どうにかこなしてきました。
斜め後ろのひとが・・・!!とか、事件もあったんですけどね。まぁこれは言わない方がいいですね。
私は感染症に弱いのでそういうことがあると恐ろしい気分になるんですけど・・・。
無理して模試、受けにこないでよぉ~。まぁ、体が勝つことを祈ります。

ところで、2月1日と言えば中学入試を思い出します。
4年前の今日、受けていたんだなぁと思い、時の流れは速い物だとおもいました。
年をとったなぁ。なんてなっ!!まだ人生はこれからだよな。
受験生のみんなが受かってますように!!!

では、私はゲームに戻るとしますか!(最近、ルミナスアーク2を購入しました。これも楽しいですね。
あぁ~なんかゲーム中毒になったなぁ。)

拍手

2009/02/01 日記 Trackback() Comment(0)

リンク

友人のブログのリンクを貼りました。『雨夜の月、水面の雪白』です。
蒼雷より遙かに絵の上手い方です。訪ねてみてくださいね。

拍手

2009/01/24 日記 Trackback() Comment(0)

おゆまる

なんか久々です。
いつのまにやらカウント数が上がっていて感激です!!
こんなくだらないブログですが、見に来て頂いてうれしいです。
ご要望などあればコメントしてくださいね。とはいっても、なかなかコメントはしづらいと
おもうので、近いうちにアンケートとかを設置したいなぁと思っています。
うん。近いうちに・・・・?もしかしたら長くかかるかもしれませんね。すみません。

ところで、タイトルにもあるように、今、おゆまるで遊んでいます。
正確には遊んでいると言うよりは制作中とでも言うべきでしょうか。
REBORN!に出てくる、指輪に灯る死ぬ気の炎を作っています。
前に、ボンドに色をつけて作ってみましたが、固くて炎のゆらゆらした感じが出ないのと、
イマイチ立体感に欠けていたので。まぁ何より折れやすかったのでね。
おゆまるは透明感もあるし、柔らかさもあるし、加工しやすいし、壊れにくい!
すばらしいですね。本当は作業の様子とかを載せたいのですが、カオスなので
ちょっと公開できません;;全体にモザイクなら!(←ってそれじゃぁ見えないって。
載せる価値ないよ。)

拍手

2009/01/24 日記 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼雷
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
手工芸
自己紹介:
とある美大の美大生。テキスタイルを主に学んでいます。よく服を作っています。でも、映像とか扱えます(笑) ネット上では作品を公開することはあまりしていません。性格は典型的A型のクソまじめらしいです。みんな怖がらないで、さびしいから・・・
 
 
フリーエリア
 
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト 
 
最新記事
 
(03/07)
(08/27)
(06/26)
(06/19)
(05/28)
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最新コメント
 
[08/04 JohnBush]
[05/24 蒼雷]
[05/19 杏樹]
[05/18 蒼雷]
[05/18 杏樹]
 
 
グリムズ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ